top of page
  • 執筆者の写真la vela tokyo

2024年1月 スクール店舗リニューアルOPEN

更新日:2023年12月8日



2020年に【nail school】la vela tokyoを開校してから3年が経ち、新たに2024年1月からネイルスクールとしての店舗が銀座にOPENいたします。


また、今までは選べる6つのコースで単発購入でしたが、2024年からはリニューアルをし、


【短期実践型ネイルスクール】

としてOpenいたします。





短期実践型ネイルスクールとは??


検定取得を目指すのではなく、

“未経験から売れるネイリストになる”事を目指します。




未経験者を売れるネイリストに育ててきた実績のあるla vela tokyo〔ラヴェラ〕だからこそ自信を持って今までのノウハウをお伝えします。




6ヶ月後には自信を持ってネイリストになれるように。


先を見据えて、一人ひとり6ヶ月目標とスケジュールを立てるところから始まります。


未経験で採用されるには、人柄はもちろんの事

センスやマシーンが出来るか(即戦力になるか)が大切です。

実際SNSで人気サロンは検定取得を重要視しないところが増えているのが現状です。




検定よりも実践力。

当スクールでは実践力をつけ、自信を持つことができるように。

その様な想いから2024.1月からリニューアルして開校いたします。


━━━━━━━


11/1より2024年1.2月入学の生徒さん募集中🌱


まずは初めの第一歩🐾

カウンセリングへお越しください✨

一人ひとりにあったコースをご案内いたします!

カウンセリング予約はホームページまたはLINEにてお問い合わせください


LINEカウンセリング予約はこちら↓

━━━━━━━


2024年1,2月入学の生徒さん限定

入学金¥33,000→¥0

キャンペーン中💡

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page